[本日19時受け付け開始] FUNDINNO: 個人起業家支援サービスMOSO Mafiaの第2回公募

資産形成


えらい急ぎの話で申し訳ないが、耳よりの情報なので取り急ぎ紹介する(第2回公募ということで事業は確実に成長中が証明されたかたち)。

MOSO Mafiaという個人起業家支援サービス会社が、先日紹介したFUNDINNOを通じて第2回の資金調達を行う。出資したい人は時間がないので(応募枠はすぐ埋まってしまいそうなので)即決即断してほしい。

受付開始:2018年7月26日(木)19時

FUNDINNOの登録はこちらへ↓


スポンサーリンク

■渡邉大介代表からのメッセージ
MOSO Mafiaは、「個人起業家が革命を起こすことのできる社会を実現する」ということを、ビジョンに掲げています。これまでの社会の仕組みは、大企業の資本投下による経済展開が行われてきました。
しかし、昨今の社会の仕組みやテクノロジーの変化により、今後は個人を軸とした経済展開が活発になり、世の中が変化していくと考えています。
こうした中で、個人が自分のやりたいことや、できることを簡単にトライ&エラーしながら、思い立った時に起業できるツールが「Summon(サモン)」です。「Summon」はスマートフォン一つで、自分のスキルやアイデアを販売できるWEBサイトを簡単に作ることができます。例えば、出張でマッサージや、エステのサービスを始めたり、料理人が店舗を持たずにイベント型や出張型で料理を提供したりといったことが可能です。
Summonは、個人の起業の在り方を変える他には全くないサービスです。まだ始まったばかりのサービスですが、Summonを使って多くの人がビジネスをスタートし、成果が生まれてきています。
こうした、起業の波を日本中、世界中に広げ、新しいムーブメントを起こしていけるよう投資家の皆さんのご協力をよろしくお願いします!

株式会社MOSO Mafiaのプロジェクトは下記URLより閲覧可能。


 

スポンサーリンク